ライブハウス浜松窓枠Cafe AOZORAの公式ブログです。

今日のAOZORA

Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

Twitter

2016年05月22日のつぶやき

08:16
RT @mina_no_mori: 今夜の「モヤモヤさまぁ〜ず2」は、浜松市。 パーククライムも取材を受けました。 https://t.co/7mAsSW1oUi https://t.co/uRlHTzbsoP
08:15
RT @okku8986: 浜松ソラモ! 明日のASIA MUSIC FESTIVALのリハに来ています! 青空に飛んでいく音、風のそよぎ、めっちゃくちゃ気持ちいい〜(≧∇≦) 明日(日曜)13:35からソラモで演奏しますのでぜひ観にいらしてください♪ https://t.co…
  • 2016.05.23 Monday
  • 02:12

Twitter

2016年04月01日のつぶやき

11:43
腹減って震えているのかと思ったら、地震だったか。スタッフK。
  • 2016.04.02 Saturday
  • 02:42

Twitter

2016年03月02日のつぶやき

16:08
RT @slot_hm: お宅の猫ちゃんは肉派?魚派? | ペットフード通販☆専門ショップ https://t.co/hIKtODmtOi https://t.co/xdHLLgg3uC
  • 2016.03.03 Thursday
  • 02:42

Twitter

2016年02月28日のつぶやき

13:30
RT @kmix_kids: まもなくkick off! #radiokids #kmix #spulse https://t.co/E8FOfSR6Ku
13:30
RT @ka0606m: 実はほとんどの【スゴイタイプ】は、「自分はスゴくない」「自分は凡人」と思い込ませるような環境を選んで生まれ育ち、そこからほんとうの“スゴい自分”に気づいていくようになっています。斎藤一人著「世界一ものスゴい成功法則」より。「やっぱり、一人さんはスゴいな…
13:30
RT @jubilo5296: 試合前に磐田サポーターに向け「J1おかえり」と書かれたボードを出して下さった名古屋サポーターの方々本当にありがとうございます∧( 'Θ' )∧ #jubilo2016 #NagoyaGrampus https://t.co/jim0Cena92
  • 2016.02.29 Monday
  • 02:42

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

岡野宏典ライブ

こんにちは!雨降りですね!!2階カフェ営業します…

レモネード販売します?

フードメニューも
岡野君一押しの???も…あります!
お待ちしています♪
  • 2016.02.14 Sunday
  • 11:26

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

MANWITH A MISSION

160210_102230.jpg
今日から、窓枠階段踊り場に、あります…すでに…Twitterで、紹介されていて…早速

ファンの方が、見えました(((^_^;)みんなー見に来てね♪
  • 2016.02.10 Wednesday
  • 13:30

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

新年明けまして〓

160104_080215.jpg
おめでとうございます(*^_^*) 穏やかなお正月でしたね♪カフェあおぞらは…本日から2016年の営業を始めました…今日は、まったり…ですが…今年も、踏ん張りまっせo(`^´*)何んて事ない場所ですが…何んて事ない…お話ししにいらしてくださいね(^^)お待ちしています♪
  • 2016.01.07 Thursday
  • 13:45