ライブハウス浜松窓枠Cafe AOZORAの公式ブログです。

今日のAOZORA

Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

AOZORAライブ・イベント情報

8/30AOZORAライブ!京太郎と晴彦

今週末8月30日(土)に、AOZORAにて京太郎と晴彦のライブがあります。
以下、オフィシャルサイトより転載。

浜松窓枠 CAFE AOZORA
■■SPECIAL LIVE■■

静岡の皆さん、お待たせしました。
メゾンドアミの仲良し3組のイベントが決定しました!
ライブはもちろん、セッションあり、暴露話あり・・・
この3組でしか味わえない雰囲気を存分に堪能して下さい。

< K-mix後援・京晴、コンパレ、ピローのメゾンドアミだよ、半分集合 !>

【場所】  浜松窓枠2F CAFE AOZORA
【開場】  18:30 
【開演】  19:00
【前売】 ¥3000
     *小中高生は¥2000(全てD別)

【出演】 Contorary Parade / 岡田ピロー / 京太朗と晴彦(Dr.スガノツナヨシ)

★京晴HP予約
日時、ライヴ名、お名前、希望枚数を記したmailを送って下さい→予約受付窓口

窓口へ移動できない方はこちらのアドレスまで →kyoharu825@gmail.com
確認後、mailを返信致します→(予約完了)

京太郎と晴彦オフィシャルサイト


問い合わせ:ライブハウス浜松窓枠


  • 2014.08.28 Thursday
  • 09:23

AOZORAライブ・イベント情報

8月2日開催!小さなお子様連れでも楽しめる「みなカフェ」

明日、AOZORAで開催されるみなカフェ詳細を、
主催者のめぐみさんのブログから拝借して参りました。
(コメント入れておきましたが、不都合がありましたらご連絡くださいませ)
めぐみの気まぐれ★日記

小さなお子様連れでも楽しめるほんわかライブ!
親子でまったりと、素敵な音楽を楽しんでくださいネ♪

≪以下、めぐみさんのブログより転載≫

前回は4月に行いました「みなカフェ」ですが、寒い時期は風邪などが流行り、
親子で会場に足を運べないケースがあるので、勝手ながら春夏開催としました!

というわけで、来月に記念すべき5回目、今年最後(汗)の「みなカフェ」を行います!!


「みんなのくつろぎ♪カフェライブvol.5」


日時:8月2日(土) 13時30分開場 14時開演
場所:「Cafe AOZORA」
(ライブハウス浜松窓枠 http://madowaku.com/ 2階のカフェスペースです。 )
入場料:ひとり1000円 (1ドリンクつき) ※小学生以下は無料、食事は会計が別となります。
※オムツ替えスペース、ステージ前には、おもちゃのあるファミリースペース完備!

<出演者>
1.Heart-full Family (はーとふる・ふぁみりー)
歌やダンスは気まぐれ・しおりん、それをフォローするママ・めぐみと、パパ・ふるふるが織りなす
ほぼ「エアーバンド」ユニット。みんなにしあわせ、ふるふるチャージ!

2.佐助(さすけ)
ギター1本で歌謡曲や洋楽などのなつかしの曲や癒しのメロディーを奏でます。
本気の演奏といい加減なMCをお楽しみに。 ブログ:http://sasuke.iga-log.com/

3.のずえ よしこ
愛媛県出身で浜松市在住の1,3,6年生の3児の母で主婦です。
2年ほど前に「おっく」にあこがれてギター弾き語りをはじめました。
吹き抜けで熱唱したり、子供を寝かしつけながら練習しています。
いつかいいライブができることを夢見て練習を続けるのが夢です。


<主催者より>
小さなお子様は心も体もすくすく成長しています。聴く力も今がいちばん発達している時期です。
4歳の子どもを持つ母親として、気兼ねなく親子揃って参加できるライブイベントを企画しました。

会場となるライブハウスの社長さんは保育士免許をお持ちで、たくさんご協力いただいています。
アマチュア演奏家の生演奏を楽しむ貴重な機会です。親子でなくても、もちろんOK!

出演者も楽しみにしているので、ぜひ皆さま揃って、お越しくださいませ(^0^)♪

-----------------------------------------------------------------------------------------

なお、今回は出演者さんの調整に時間がかかってしまい、
お忙しい中、ご検討いただいたユニットの皆さま、本当にありがとうございました!


実は、私は佐助さん・のずえさんの演奏は、それぞれ動画で拝見し、
是非みなカフェにご出演いただきたい! と思い、直接ご連絡させていただき、
今回の出演を快諾してくださいました。嬉しかったです!!

私もそれぞれのステージが楽しみで仕方ありません♪

そんな中、昨日はのずえさんがライブをしており、その最中の建物内に偶然、
佐助さんのご家族と、うちの娘が居たという奇跡が(^o^)☆!

なんということでしょう!!
みなカフェvol.5をきっかけに、引き寄せられた縁。勝手ながら「みなカフェの奇跡」と名付けよう(!?)。
いやはや、とってもビックリしました!!


8月2日はAOZORAで、奇跡的な出会いを皆様と…!!
どうぞ、よろしくお願いいたします。
  • 2014.08.01 Friday
  • 10:22

AOZORAライブ・イベント情報

映画「ソラタビ」上映会&ミニライブ!6月11日に開催

AOZORAにて映画「ソラタビ」上映会&ミニライブが開催されます。

日時:6月11日(水) 開場18:30 開演19:00〜
場所:ライブハウス浜松窓枠2階Cafe AOZORA
参加費:500円(ドリンク代)
「ソラタビ」主題歌を担当する大石晴士郎さんによるアコースティックライブもあります。

−STORY−
 掛川の製茶販売会社に勤める松永美央。
恋人の桐谷裕人と別れたばかりの彼女は傷心旅行で韓国へ向かうべく富士山静岡空港にやって来る。
そこで出会った無邪気な青年・中野瞬と韓国で再会、一緒に各地を回っているうちに彼に惹かれていく。
旅の終わりに瞬から告白された美央は、彼と付き合うことを決める。
 帰国後デートを重ねてますます親しくなっていった2人は、美央の希望で台湾を訪れる。
楽しい時間を過ごしたものの、美央が仕事で昇進したことを告げると、瞬は忙しくなれば会えなくなるのでは、と不安を口にする。
気まずい空気のまま帰国する2人。
 その後しばらく会えない状態が続いていた。
仕事のパートナーとなった元恋人の桐谷と札幌へ出張することが決まった美央のもとに、瞬からメールが届く。
「もう限界かもしれない」という言葉に動揺する美央だが・・・・・・。


今回のAOZORAでの上映会は、
ドリンク代500円のみで、映画「ソラタビ」&大石晴士郎さんのライブが堪能できます。
平日の夜ですが、どうにか仕事をやり繰りして、足を運んでいただければ幸いです。


  • 2014.05.16 Friday
  • 10:48

AOZORAライブ・イベント情報

本日のAOZORAライブ予定です

本日、AOZORAにてあるライブの告知です。

出演者:H.R.M、Akinao、圭、こしいしまみ
ゲスト:碧 ao

開演:21:00〜
入場料:500円

ちょっと遅めな時間に始まるライブですが、
金曜の夜、盛り上がっちゃいたい方のご来店お待ちしてます。

  • 2014.03.28 Friday
  • 11:01

AOZORAライブ・イベント情報

AOZORA3月ライブスケジュール!

遅ればせながら、
3月のAOZORAライブスケジュールです。


3月2日(日)
心企画
開場16:30/開演17:00

3月6日(木)
あがた森魚
「すぴかたいず」Spring Tour
開場19:00/開演19:30
前売¥3,000
当日¥3,500
(D別¥500)

3月7日(金)
ボサノバカサノバ・上嶋潤
AOZORAツーマンライブ
開場19:00/開演19:30
前売¥3,500
(ドリンク代別途¥500)
詳細

3月8日(土)
京太朗と晴彦とおっく

3月9日(日)
沢田聖子
2014☆Birthday All Request Live☆
開場16:00/開演17:00
前売¥5,000
(ドリンク代別途¥500)
詳細

3月15日(土)
SOUND LOOP Vol.3
出演
クライム、おっく、コバケン
開場16:30/開演17:00
チケット代¥1,500
(1ドリンク付)

3月29日(土)
SHOTA企画
Bocchiman's cafe
開場16:30/開演17:00
チケット代¥1,000
(ドリンク代別途¥500)


  • 2014.02.28 Friday
  • 10:05

AOZORAライブ・イベント情報

12月のAOZORAライブスケジュール

ライブハウス窓枠Cafe「AOZORA」、12月のライブスケジュールです。
まだ、未定・・というのが多くて恐縮です。
最新情報は、LiveHouse浜松窓枠ホームページなどで確認してくださいね。
(AZOORAブログ・ツイッターもなるべく最新で頑張ります)

12月1日(日)
うたまろ
コンサートツアー 2013「ノーフィン」
開場16:30/開演17:00
前売¥4,000
(ドリンク代別途¥500)
ローソン、ぴあ、e+にて
チケット発売中

12月7日(土)
レンタル 未定

12月8日(日)
DJイベント
ENDLESS TRIP

12月14日(土)
ホールレンタル 未定

12月22日(日)
ホールレンタル 未定

12月28日(土)
じんプラットホーム
トーク&スペシャルアコースティックLIVE
"じん子の部屋" with wacci
開場17:30 / 開演18:00
チケット代¥3,000
(ドリンク代別途¥500)
じんプラットホームHP

ライブの無い平日には、ランチも食べに来てくださいね〜!
ライブの前の下見を兼ねて、こっそり偵察!&軽食っちゅうのもアリでしょう。

AOZORA店長さっちゃんに会いに来てネ♪

  • 2013.11.21 Thursday
  • 10:15

AOZORAライブ・イベント情報

11月のAOZORAライブ情報です

11月のAOZORAライブスケジュールです。
いえね、油断していた訳じゃないんですよ・・・ごめんなさい、言い訳です。

ちょっと更新は遅くなってしまいましたが、
なかなか賑やかな11月になりそうです。


11月6日(水)
風味堂
風味堂 unplugged live 〜番外篇〜
開場18:30/開演19:00
前売¥3,500
(ドリンク代別途¥500)
お問合せ先
サンデーフォーク静岡
電話(054)284-9999

11月8日(金)
荒川ケンタウロス
アコースティックワンマン
「○○○」←タイトル募集中! 開場18:30/開演19:00
前売¥1,000
(1ドリンク付)
予約はメールにて。
お問合せ先
LiveHouse浜松窓枠
電話(053)451-3035

11月10日(日)
※この日は時間差でLiveが2つ有ります。

浜松 Music Net Park vol.3
Anymort / unbalance teddy
小林さや / 田中舞 / 凪
開場11:30/開演11:45
前売¥2,000/当日¥2,300
(ドリンク代別途¥500)

北川友紀
凱旋ワンマンライブ「I'm home」
ゲスト:yosu / 未来
開場18:00/開演18:30
前売¥2,500
(ドリンク代別途¥500)

11月24(日)
ALvino
ALvino 2013 Naked Tour
”Past + Present = Future→”
開場18:30/開演19:00
前売¥4,500
(ドリンク代別途¥500)
お問合せ先
サンデーフォーク静岡
電話(054)284-9999


AOZORAなどの情報については、お電話でもお答え出来ますが、
イベントの詳細などは、イベンターさんなどに聞いていただければ幸いです。

平日の下見大歓迎〜!
ランチを食べに・・・コーヒーを飲みに来ていただくだけでも嬉し〜です。

よろしくね〜!

  • 2013.11.06 Wednesday
  • 10:01

AOZORAライブ・イベント情報

10月のライブニュース(現時点で決定しているライブです)

9月のアオゾラでのライブも、これから益々お熱く!なって来ますが、
10月以降で決定しているライブも、濃くて、アツいので告知です。

10月12日(土)

ボサノバカサノバ・上嶋潤
AOZORAツーマンライブ

開場18:30/開演19:00
前売¥3,500
(ドリンク代別途¥500)

お問合せ先&御予約
info@madowaku.com
LiveHouse浜松窓枠
(053)451-3035

10月19日(土)

宮田和弥
SLOWCAMP弾き語り de TOUR2013 “SEP&OCT”

開場18:30/開演19:00
前売¥4,500
(ドリンク代別途¥500)
チケット先行:Get Ticket
6月27日(木) 22:00〜8月4日(日) 12:00 ※先着受付
先行URL: http://www.getticket.jp/g?t=s9oux9e

【チケット先行受付に関するお問合せ先】
ディスクガレージ
050-5533-0888(平日12:00-19:00)

お問合せ先
info@madowaku.com
LiveHouse浜松窓枠
(053)451-3035


ボサノバカサノバさんは、地元FM局で10年放送された番組が終了してからも、
AOZORAへ来ていただいており、有り難いことです。

宮田さんは、JUN SKY WALKER(S)としては、窓枠ライブに来ていただきましたが、
個人としてのライブでは初じゃなかったかな?(スタッフKのうろ覚えです^^;)

どちらのライブも、秋の夜長を楽しめる大人なライブになるのでは無いでしょうか?

激楽しみですね。

  • 2013.09.06 Friday
  • 11:18

AOZORAライブ・イベント情報

AOZORA−9月のライブスケジュール

9月のAOZORAライブスケジュールが決定しました。


9月3日(火)
音楽の交差するところ〜アルタイの癒しの声
出演
АЯ(アヤ)
<メンバー>
ボロット・バイルシェフ
巻上公一
佐藤正治
ゲスト:タンダライ
開場19:00/開演19:30
前売¥3,500
学生前売り¥2,500
(ドリンク代別途¥500)


9月14日(土)
こころ企画
「私の好きな人」
心/深海サイダー/SHOTA
福富明生/Spoon/上嶋潤
開場17:00/開演17:30
入場料¥1,000
(ドリンク代別途¥500)


9月15日(日)
‐島嵩弘ワンマンライブ
開場13:00/開演13:30
前売¥4,000
(1ドリンク付き)


浜松Roc'Kon
浜松のロック好きの出会いの場。
浜松ロックコン!
開場18:30/開演19:00
(終演22:00)
参加費
男性¥4,500
女性¥3,000
(食事&飲み放題付)


9月22日(日)
カミナリグモ
『REMEMBER ICEGREEN SUMMER TOUR』
-ふたりグモAcoustic ワンマン公演-
開場17:30/開演18:00
前売¥3,000
(ドリンク代別途¥500)


9月28日(土)
武良静枝
フルートライブ 〜秋風のおと
開場17:00/開演17:30
チケット代¥3,000
(ドリンク代別途¥500)

 
9月29日(日)
岡野宏典
『AOZORA LIVE Vol.4』
開場17:00/開演17:30
前売¥3,500
(ドリンク代別途¥500)


ライブなどのイベントは、野外フェスなどを除いて春と秋が最高ですね。
お気に入りのライブを見つけて、秋の夜長を楽しんでくださいね。



  • 2013.08.16 Friday
  • 11:32

AOZORAライブ・イベント情報

7月の窓枠カフェAOZORAライブスケジュール

7月も、AOZORAのライブスケジュールは盛況です。
新しいステージ効果も相俟って、今後も増えて行く(予定)と思います。
(手前味噌ですね^^;)

有名なアーティストさんがブラリとやって来てライブ!とか、
これから期待したい若手をより身近に感じるライブ!なんてのが、
ズンズンバンバン行われますので、要チェックでございます。

今週
7月6日(土)は、池田聡さん
7月7日(日)は、篠原美也子さんが登場です。

先ずは大人な感じのライブが2日続けて開催。

翌週は、
12日(金)のボサノバカサノバ・上嶋潤のツーマンライブから始まって、
13日(土)ホールレンタル
14日(日)磯貝サイモンさん
15日(月)堀江淳 with CRaNE ライブと続きます。

なんと、ここは4日連続〜☆

うひょーーー!

ちなにみ、ボサノバカサノバさんと同じ舞台を踏む謎の男「上嶋潤」は、窓枠の社長です。

チケットのご予約などは、窓枠にて受け付けておりますので、
お気軽にどうぞ〜☆です。
窓枠ホームページ:ライブ詳細など


ステージも綺麗になった(しつこいすね、すみません)AOZORAでは、
ライブをしてみたい演者さんも募集しております。

あぁ見えて、ちゃんと別階に控室もご用意していますので、
先ずは、お気軽にお問い合わせくださいませ〜☆
窓枠ホームページからどうぞ

  • 2013.07.02 Tuesday
  • 10:09