ライブハウス浜松窓枠Cafe AOZORAの公式ブログです。

今日のAOZORA

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

ひなたなほこ♪さん

150213_231436.jpg
以前、あおぞらで、ライブしてくださった…ひなたなほこさん…今、カフェに、見えてくださり♪写真撮ってもらいました♪こころがほっこりしました(^○^)
  • 2015.02.13 Friday
  • 23:27

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

大槻ケンジさん

150122_195325.jpg
今、ライブ真っ最中…ブログ、などに…載せるなら…写真撮っていいって…たから私も

ちょー面白い
  • 2015.01.22 Thursday
  • 20:02

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

昨日ライブ

パスピエさん…延期になり、ちょっと、寂しかったね!!リハーサル…で…可愛い声聞こえていたよ…
それでね〜ユニゾンの… 君が…ライブ見にいらして…2階カフェに、寄ってくれました…凄い…、、
  • 2014.12.05 Friday
  • 09:59

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

火災予防運動

141110_202900.jpg
秋の、火災予防運動が、始まりました…火の用心…消防自動車の中からです…地域のため…火の用心
  • 2014.11.10 Monday
  • 20:58

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

12日、13日

2日間限定…窓枠にて…映画「果てぬ村のミナ」を観て頂くと…通常800のランチを、500円でお召し上がり頂けます…映画の前…映画の後いかがですか♪お待ちしています!!
  • 2014.11.10 Monday
  • 13:37

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

三連休でした♪ね♪

連休は、ライブ満載…ライブの後には…?打ち上げ♪AOZORAでの打ち上げ…連日連夜…大盛りあがり♪窓枠10周年のライブ本日は、SCOObiDO鶴、イナズマ戦隊の、みなさん、(*⌒▽⌒*)さっちゃん…敬老の日だけどーあ!あ!そんなの関係無い♪
  • 2014.09.15 Monday
  • 14:15

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

しらさん作品展

140701_170153.jpg
29日日曜日…
心さん企画のライブに、絵描き しらさんも…仲間入り
1日限りでは…との声…そこで…今月末迄…開催する事に決定
皆さん是非ご来場ください

11時半開店
6時閉店
月曜日、第二火曜日お休みです♪(*⌒▽⌒*)お待ちしています。
  • 2014.07.01 Tuesday
  • 17:17

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

本日ライブ

窓枠10周年記念ミュージッククリッパー♪

開場前の、一時…2階カフェあおぞらに、いらっしゃいません(^^)♪

今日の出演者さんは、あおぞらでも…ライブして下さった方でーす♪
  • 2014.06.07 Saturday
  • 13:34

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

窓枠ライブ

今日も…絶好調♪
昨日は、一階から四階迄…なんてこった(*⌒▽⌒*)もう、なんて言ったらいいか(^^)一階くるりさん、2階カフェ…ドリームミュージックの生徒さんのライブ
夢 いっぱい♪
三階…ライブの荷物預かり
スタッフに、お客様がいらして、打ち合わせ
四階Aスタジオでは…浜松出身…今でも…地元の中学生 シンガーソングライター小○美○ちゃんの、テレビ取材
そして、Cスタジオは、お笑いライブ(毎月第4金曜日)その、お笑いライブに、某ラジオ局の…大物パーソナリティーの方が見に来られて♪なんだか♪忙しくて♪(*⌒▽⌒*)今は、2階カフェで、ホール開場案内の声聞いて…ちょっとだけ♪まったりしています♪

ライブは 己龍 さんです♪
  • 2014.05.24 Saturday
  • 17:44

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

母の日

140511_122436.jpg
今日は、母の日ですね…子供達からプレゼント

子育ての頃
ふと!!
思い出し
苦笑する…

プレゼントは、母への…応援歌かな♪(^^)♪
  • 2014.05.11 Sunday
  • 13:19