ライブハウス浜松窓枠Cafe AOZORAの公式ブログです。

今日のAOZORA

Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

ゆりの木通り

バザール…始まりました!!3日、4日…あおぞらでも

おもてなしランチ営業しています
(*^▽^)/★*☆♪

ビーフカレー野菜トッピング
鶏天のおろしゆずぽん酢

のメニューです…800円…この二日間は、ドリンク付き…です…

┐('〜`;)┌いらっしゃいません(^^)♪
  • 2015.10.03 Saturday
  • 13:29

Twitter

2015年10月01日のつぶやき

10:53
ゆりの木通り手作り品バザールの詳細は、公式ブログをチェックしてくださいね。http://t.co/5GD2F1Z9Cs 出展者の中に懐かしい名前を見つけたので、私も遊びに行ってみようかなぁ?スタッフK。
10:51
10月3日(土)4日(日)浜松市中心部ゆりの木通り手作り品バザールにAOZORAもランチ部門?として参加します。メニューは人気の鶏天のゆずポン酢おろし(3日)とビーフカレー野菜トッピング(4日)です。11:30〜14:00まで。ランチにドリンクがついてきますよ〜!スタッフK。
  • 2015.10.02 Friday
  • 03:02

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

窓枠社長

150924_084517.jpg
おはようございます!今日は、誕生日です…おめでとうございますー!38年前です〓まだ、金髪〓ではないですね(*^▽^)/★*☆♪
  • 2015.09.24 Thursday
  • 10:33

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

愛情弁当

150923_154235.jpg
本日ライブの演者さんの、お弁当です〓最近は、アイドルの子達のお弁当ご注文頂きます…いつも とは、ちょっとちがう(ヾ(´・ω・`)美味しい食べて貰えたかな!?
後5分で、本番だよ♪
  • 2015.09.23 Wednesday
  • 17:28

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

ニューロティカ

150903_101019.jpg
あっちゃん…映画観に行って来ました♪ライブは、何回か…見ていますお笑いのようです!?昨晩は、映画の舞台挨拶があり
午前中に、ラジオ出演…映画舞台挨拶に行く前に…カフェあおぞらに…いらしてました…(*^_^*)


10時25日…窓枠で…ライブ…皆さん是非ご来場ください♪
  • 2015.09.03 Thursday
  • 11:34

Twitter

2015年08月26日のつぶやき

11:28
写真忘れてたぜ〜!スタッフK。 http://t.co/dFg48l6jAa
11:27
生きてるし、元気だし、営業してるし、金髪になってるし、、、。プレミアムな試供品のコーヒーをコカ・コーラの営業さんに貰ったぜ〜!スタッフK。
  • 2015.08.27 Thursday
  • 03:03