ライブハウス浜松窓枠Cafe AOZORAの公式ブログです。

今日のAOZORA

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

今日は〓…と。

今日は、[ いわた踊りまつり] 亭主は、今日も早起きで、出かけた…毎日忙しそうだよ…にしうれ小学校での…( こてんこもり )にも、(^^)出さないとね
にしうれ行って、夜準備で、夜中帰宅、それから、深夜放送見て!
てー言うわけて、私も負けじと!窓枠の掃除屋さっちゃん…┐('〜`;)┌始めるか♪
浜松祭り最終日

やっしょ♪やっしょ♪
  • 2014.05.05 Monday
  • 07:43

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

雅さんライブ

今日は、五月晴れの、気持ちいいお天気ですね♪
ホールは、雅さんのライブ
まだリハーサルの音聞こえてまーす♪5時に軽食の…おにぎり…サンドイッチ…配達しました!?
今、開場しています♪
ルンルン♪
  • 2014.05.02 Friday
  • 18:33

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

ホール開場

140429_154910.jpg
うあわー〓

可愛いーい

一人でいいから♪娘に欲しいー

今 控え室に入っちゃつた♪
  • 2014.04.29 Tuesday
  • 16:29

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

クロコダイルバーガー

たった今、青年お二人、ハンバーガー食べにいらして下さって…今ワニ肉品切れです!すみません!入荷次第、ブログでお知らせします!有り難うございました!
  • 2014.04.20 Sunday
  • 11:50

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

おはようございます〓

本日定食…

豚カツです♪
カラッと揚がってるよ〜

プロの味じゃないけど

実はおふくろの味でーす♪

18日は、馬場俊英さんのライブ

お弁当ご注文頂きたいなぁ♪
  • 2014.04.16 Wednesday
  • 11:50

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

本日の定食

鶏天のおろしゆずポン酢
小鉢…蓮根と糸こんにゃくの煮物
赤だし…漬物…
お値段変わらず
税込800円

実は!!おふくろの味でーす♪
  • 2014.04.15 Tuesday
  • 10:33

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

小林太郎くん、帰った…昨日、窓枠主催
窓枠甲子園〜校生15バンドが、バンドで、競いました その審査員で、東京から来てくれ、今日も夕方、会長のところに、遊びに来てくれ、会長ご機嫌♪太郎くん ココアおいしかった?また、寄ってね(^^)
  • 2014.03.26 Wednesday
  • 20:34

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

牛若丸

140323_113943.jpg
お隣に、3月2日開店した…牛ホルモン丼…テイクアウトして…今、ご馳走さまでした…まじめな味でーす♪いつもカフェの厨房での、食事、今日は、お気に入りの 歌聞きながら…ルンルン♪
オーナーさん若いです♪みんな〜牛若丸に行こう!!
  • 2014.03.23 Sunday
  • 12:02

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

春分の日

140321_133621.jpg
ホールで、ライブでーす♪お弁当ご注文ありがとうございました♪さっちゃんの…手作りだよ〜温かいうちに、食べて…
そして、窓枠のライブが、日本一盛り上がりますように♪
  • 2014.03.21 Friday
  • 13:57

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

アクト

140302_210453.jpg
20周年おめでとう!窓枠2階カフェあおぞら…20周年に向かって…行くぞ〜
  • 2014.03.02 Sunday
  • 21:10