ライブハウス浜松窓枠Cafe AOZORAの公式ブログです。

今日のAOZORA

Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

Twitter

2015年06月04日のつぶやき

09:51
RT @ikeyashitoro: BRADIOのニューアルバム「POWER OF LIFE」本日発売! オススメのパーティーアルバム? 浜松のBRADIO応援団長ともいうべき ADAM atの玉田さんから推薦コメント頂きました! ありがとうございます?? http://t.c…
  • 2015.06.05 Friday
  • 03:03

Twitter

2015年06月02日のつぶやき

09:27
AOZORAは、本日より不定期な感じで休業になります。ここはひとつ、極秘プロジェクト・・・のためと、かっこつけておきましょうか!ヌハハハハー!スタッフK。
  • 2015.06.03 Wednesday
  • 03:03

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

カフェ…営業中

本日窓枠ホールでは、ライブがあります、昨日カフェでライブの…岡野宏典さんも出演します…ライブの前に…ちょっとカフェで

お待ちしています♪
  • 2015.05.31 Sunday
  • 12:39

Twitter

2015年05月29日のつぶやき

09:51
本日のランチは、人気ナンバー1!鶏天のおろしゆずポン酢です。 浜松市中心部は、曇天からのぽつぽつ雨といった天気ですが、11:30よりAOZORA楽しくオープンでございます。スタッフK。
  • 2015.05.30 Saturday
  • 03:03

Twitter

2015年05月25日のつぶやき

10:20
中日新聞5/22夕刊1面に掲載されました | ミナの森の日本お箸道 http://t.co/69gbcPeVpt
  • 2015.05.26 Tuesday
  • 03:03

Twitter

2015年05月23日のつぶやき

13:02
RT @CLEEMSHIZUKA: 有明到着!! | 一歩ずつ前に!!..CLEEM #Decolog http://t.co/nV41qb0mzO http://t.co/uKSW2FE9Jy
13:02
RT @wasureranneyo: 【明日MV解禁】 忘れらんねえよ、明日5/24(日)19:00『ドミノ大感謝祭』ニコ生やるニャン。 新曲『寝てらんねえよ』MVもここで初解禁だってばよ。 視聴URL→http://t.co/qlZRXnE8md http://t.co…
12:59
“歌う道徳講師”大野靖之、教科書デビュー!(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/hS13UQJdyF
  • 2015.05.24 Sunday
  • 03:03

Twitter

2015年05月21日のつぶやき

10:15
本日のランチは、焼き塩鮭!シンプルイズベスト! Google Chromeの設定を変更していると、思わぬ同期で自宅PCの設定に! 職場では開けない破廉恥なブックマークの数々。 俺の沽券にかかわる重大な問題。仕事なんてしている場合じゃないッ!? スタッフK。
09:36
RT @charsuke69: もうすぐ!チャー絆、長野ツアー! with ハマノヒロチカ氏! ◆6/04(木) 長野/塩尻 Bar On the Road ◆6/05(金) 長野/長野 Rosebery Cafe ◆6/06(土) 長野/伊那 喫茶 はるか http://t.…
09:36
RT @breathhamamatsu: 【ブレス浜松メディア情報】 本日、5月21日(木)18:15〜19:00 SBSテレビ 「イブアイしずおか NEWS」 ブレス浜松の特集が放送されます!! 是非ごらんください!! http://t.co/a2WerRNc8b http:…
  • 2015.05.22 Friday
  • 03:03

Twitter

2015年05月20日のつぶやき

10:05
本日のランチは、肉巻きフライとかイワシのフライとか色々なミックスフライです。 いいよね、こういうの楽しくて!スタッフK。
09:41
人間の目って不思議だな。ブログランキングを見てたら、目の端っこにドラえもんが!改めて見てみると、どこにもドラえもんは居ない。そこで試しに高速で画面を上下に動かすと、ドラえもん出現。嘘だろ!?横顔で笑っているドラえもんに見えたのに・・・ http://t.co/wcIz5EiYJ1
09:28
自分を信じる力って大事なことだと思うし、その力の大きさによって色々なものを生み出す推進力になるんだよね。賞味期限がとうの昔に切れた青汁を「大丈夫!イケるっ!」と自分を信じたことを後悔したくない。おトイレ既に5回目。お尻痛いわ。・゜゜・(/□\*)・゜゜・スタッフK。
09:22
RT @Aw_one_kikaku: 夏にイベントやりたいなーと思っている学生の皆様、8月は今のところ結構空いています。帰省したタイミングなどで同級生とか集めてイベントいかがですか?お問合せは info@madowaku.com まで。
  • 2015.05.21 Thursday
  • 03:03

Twitter

2015年05月19日のつぶやき

10:04
本日、雨の浜松市。 AOZORAのランチは、鶏モモ肉のキノコ・ガーリックソテーです。 写真は、スタッフKの目の前に広がる景色・・もやっているアクトタワーでございます。 アクトって、時々変形するってホント?スタッフK。 http://t.co/6e8ts0bqco
  • 2015.05.20 Wednesday
  • 03:03