ライブハウス浜松窓枠Cafe AOZORAの公式ブログです。

今日のAOZORA

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

Twitter

2013年07月04日のつぶやき

10:30
本日も梅雨空でございますが、さっちゃんは元気に営業準備中です。
  • 2013.07.05 Friday
  • 03:04

Twitter

2013年07月03日のつぶやき

10:05
本日通常営業です。今日は梅雨空に戻ってしまいましたね。温度こそ上がっていないのでアレですが、3階事務所は、ちょっと蒸します。クーラーのON・OFFの間で揺れるおじさんスタッフK。
  • 2013.07.04 Thursday
  • 03:07

Twitter

2013年07月02日のつぶやき

17:20
"@pachipachi851: @MadowakuAozora 質問です! ライブ目当てではなく、普通にカフェ行きたいなと思ってAOZORAさんにお食事に行くのはありですか?"もちろんです!通常営業の時は、ワニバーガーなどを扱う普通のカフェですよ。お気軽にどうぞ。
17:16
ライブじゃ無くても、いらして下さいね!ランチ、日替わりで、おふくろの味ってやっています!八百円!土日祝は、アコライブがあるから、お休みです!月も定休日、第二火曜も、お休みです!昼御飯食べに 是非!
10:23
7月の窓枠カフェAOZORAライブスケジュール http://t.co/NLDLoIo7mq #jugem_blog
10:06
勝手にダメ出しをしたことになっているスタッフKです。本日は、通常営業です。フライヤー(油揚げ器)の油を替えようかな~とひとり言を言っているさっちゃんですが、ただ単に“私に手伝え”と言っているだけ。使うより使われることの多いスタッフK。
  • 2013.07.03 Wednesday
  • 03:04

Twitter

2013年07月01日のつぶやき

09:42
RT @hamanohirochika: おはようございます。東京は今朝も快晴ですなー。さすがに体ボロボロですが、今日も頑張る!みんなもまた新しい一週間頑張って!いってらっしゃい!
09:40
本日は、定休日です!朝から、スタッフKさんに、ダメ出しされ、心身共に凹んだ??けれど、私は、そんな暇は、ないよ〜ん!午前中は、ボランティアで、?番、さあ!
  • 2013.07.02 Tuesday
  • 03:03

Twitter

2013年06月30日のつぶやき

16:51
RT @HimawariAkiyo: この後ちょろっと仕事してから、AOZORAにライブ観に行く!o(^▽^)o 帰ってきてからも仕事するから、意外と多忙…(^_^;)
16:48
今日は、朝から、お弁当作ったよ!ホールの演者さんのだよ!いつもより、緊張したー(?_?)って、演者さんの、お母さんって〓ちょー有名な、お料理の先生だもん!
  • 2013.07.01 Monday
  • 03:03

Twitter

2013年06月28日のつぶやき

10:06
本日のランチは、ハンバーグ柚子ポン酢おろしです。誕生日おめでとうメッセージをありがとうございました。さっちゃんも、全てのメッセージに感謝しておりますが、返事は、スタッフKこと、私が今から行います。 http://t.co/uaClVNz9ib
  • 2013.06.29 Saturday
  • 03:03

Twitter

2013年06月27日のつぶやき

10:59
それと、本日、さっちゃんの誕生日です。
10:58
本日のランチは、金豚運カルビ焼肉風です。絶対ウマイだろ?ってな感じで、期待してご来店くださいませ〜!入り口のギボウシに花が咲きました。こちらも、地味ですが良い感じです。 http://t.co/Zp8Kf94A2m
10:30
本日のランチは、真鱈のフライです。雨が降ってますので、傘をさしてお越しください。
09:18
第2・第4火曜日の定休日は、忘れてしまいがちなのか、昨日もお客さんがちょこちょこと見えていただいた様で、恐縮です。本日は通常通りの営業ですので、生憎の雨模様ですが、あなたのご来店をお待ちしておりま〜す☆
  • 2013.06.28 Friday
  • 03:03

Twitter

2013年06月25日のつぶやき

11:12
さっちゃんの癒し。餌を喰う孫のジンジロー。 http://t.co/SPWoJJcop6
11:11
件のステージは、渋めな感じで完成です。ハマノヒロチカさんのライブで、御披露目です。 http://t.co/fK60NDpQUq
11:02
本日、定休日です。が。ジェイルハウスというイベンターさんのお弁当のご注文があります。手作りのお弁当だから、ご好評をいただいております。ランチよりも、張り切るさっちゃんです。
  • 2013.06.26 Wednesday
  • 03:03

Twitter

2013年06月24日のつぶやき

12:27
ステージは、こんな感じに仕上がりました。初舞台は、、、あっ!今週末のハマノヒロチカさんですね〜! http://t.co/mqvLqcPJtW
10:01
AOZORAは、今日明日とお休みをいただきます。この2日間で、前々から頂戴していていたご意見を基に、ステージを小奇麗にしてみたいと思いますよ。スタッフK
  • 2013.06.25 Tuesday
  • 03:03

Twitter

2013年06月23日のつぶやき

16:53
今日のライブ、今終了しました!みんな、このあと、ホールのライブに。行くよう!GenkiGenki 行ってらっしゃーい!
13:38
DJEvent!正午Open、ただ今。1時間30分経過ーもりもりー大盛り上がり、ホールライブのお客様、ライブの前に いかがですか?ちょー健康的!若者よ音楽って いいね!歳関係ないよぬ!
09:47
今日も、早い時間からライブなので、お店的には休みです。
  • 2013.06.24 Monday
  • 03:03