ライブハウス浜松窓枠Cafe AOZORAの公式ブログです。

今日のAOZORA

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

Twitter

2013年06月22日のつぶやき

11:55
本日ライブのため、お休みです。って、よく考えると、ややこしい話ですね。さっちゃんは、なにかの会合へ。私は、大チョンボで、走り回りました。ヘトヘトで、ベトベトです。スタッフK
  • 2013.06.23 Sunday
  • 03:03

Twitter

2013年06月21日のつぶやき

09:05
今日もー雨かー!本日も元気に開店でーす!二十代に大人気の、さっちゃんの、お手製、唐揚げ です!そして、何と、豚汁!雨だけど いらして下さいねー!
  • 2013.06.22 Saturday
  • 03:03

Twitter

2013年06月20日のつぶやき

09:42
本日のランチは、黒毛和牛の野菜トッピングカレーです。サッカー、イタリア戦。2点先制後、落ち着けなかったですね。来年、ワールドカップの伏線になることを信じてます。スタッフK
  • 2013.06.21 Friday
  • 03:04

Twitter

2013年06月19日のつぶやき

11:32
RT @mina_no_mori: ミナの森プロジェクトの今夏の目玉は、アニメパラパラボックス(http://t.co/mS4tB1nLtf)になりそうです。気になる方も、それほど気にならない方も要チェックでお願いします。
10:18
本日の、ランチメニューは、鮭のフライです。浜松市中心部は、雨こそ降っていないものの、凄く風が強いです。気をつけて、お越しくださいませ。
  • 2013.06.20 Thursday
  • 03:04

Twitter

2013年06月18日のつぶやき

10:50
ランチメニューは、鶏肉のゴマ照り焼きでございます。
10:47
本日、またまたお弁当のご注文が〜!ツアー中にホッと一息つける“おふくろの味”なお弁当がウケてまっす〜!v~^◇^近頃、窓枠で一番忙しいと噂のさっちゃんでした。
  • 2013.06.19 Wednesday
  • 03:04

Twitter

2013年06月17日のつぶやき

10:29
本日、定休日です。梅雨の晴れ間(晴れ間しかないけどね)に洗濯機を乱暴に回す鬼迫(気迫)のさっちゃん。
  • 2013.06.18 Tuesday
  • 03:04

Twitter

2013年06月16日のつぶやき

14:11
30日!お待ちしておりますね!カレー作ってね!
14:03
ただ今、浜松MusicNetParkライブしてます!昼間のライブも、いいものだね(^_^)
11:18
すんません、今日はライブでした。スタッフK
10:07
本日、ランチは無いけど、営業はしてま〜。今日も、演者さんとイベンターさん、スタッフさんのお弁当を作ってま〜!
  • 2013.06.17 Monday
  • 03:03

Twitter

2013年06月15日のつぶやき

08:52
今日は、お弁当作ってま〜!ランチは無いけど、営業はしてま〜。さっちゃんの気が向いたら、お弁当の写真も投下しま〜!
  • 2013.06.16 Sunday
  • 03:03

Twitter

2013年06月14日のつぶやき

11:18
本日のランチは、鶏天のゆずポンおろしです。スタッフKおすすめのメニューです。美味しくなかったら、私、頭丸めますよ。今も、坊主頭ですが。 http://t.co/iLQMj7OBj4
  • 2013.06.15 Saturday
  • 03:03

Twitter

2013年06月13日のつぶやき

12:00
さ〜!ご飯だ〜! http://t.co/Lw55aYePyy
11:36
本日のランチは、カレー煮込み手ごねハンバーグ、大根といかの煮物、赤だしです。めさ愛情込めて、手ごねてます。 http://t.co/PMinEWxf8B
10:28
昨日は、アースレッドを炊いた模様。想像を遥かに越えた数のGが、転がってます。南無。 http://t.co/2hCms0pvh8
13:32
ど!ショック!土曜ATMで入金したはず??の、五万円が、入金されてなくて!お金もなく(ノ_・。)ああーもう!ばばあだねーわしのお金、持って行ったのは????自分にも??
12:16
本日のランチ、鰹の煮付けなど、です。 http://t.co/2Joc25lNTS
10:45
お休みで充電したパワーを、一気に放出する、さっちゃん。レタスも、切られたことに気付かないかも?間もなく(11:30)開店です。 http://t.co/IyNUHD4JHG
  • 2013.06.14 Friday
  • 03:04