ライブハウス浜松窓枠Cafe AOZORAの公式ブログです。

今日のAOZORA

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

AOZORAライブ・イベント情報

ライブ情報

 6月25日(土)
遥奈
開場16:30
開演17:00
大人1,000円
高校生以下500円
(1ドリンク付き)
チケットはinfo@madowaku.com まで。

7月10日(日)
磯貝サイモン
「ハートマーク」CDリリース記念ツアー
 『ハートのマークを届けにいこう』
開場17:00
開演17:30
前売2,800円
(ドリンク代別途500円)
チケットの購入はe+まで。


カフェ青空ではアコースティックライブが出来ます。
ライブがしたい方もご相談ください。
  • 2011.06.16 Thursday
  • 10:41

AOZORAライブ・イベント情報

【緊急開催】チャリティー座談会 ゲスト:Jaaたけや AOZORAにて

【緊急】チャリティー座談会 ゲスト:Jaaたけや 開催のお知らせ



気まずいことが多過ぎる!!という歌まで出しているJaaたけやさんがゲストです。

【Jaaたけやさんについて】
Jaaたけやさんは、お笑いLive in 窓枠出身のお笑い芸人さんです。
お米についての造詣が深く、
なんと、50音(“ん”はありませんが)全ての頭文字のお米の銘柄と、
その性質、食味などについてすぐに答えられる!!という特技をお持ちです。
また、その人に合ったお米を、いくつかの質問から割り出せることも可能です。
私の好きなNHKラジオビタミンにもゲスト出演したり、
お米の品評会の審査員などをして、お米の普及活動もしています。


明日、窓枠移転1周年記念ライブの予定でしたが、
今回の震災で被災に遭われた方、ご家族の皆さんのことを想い、
ライブを延期し、チャリティー座談会に変更致しました!!

【参加費】500円(1ドリンク付き・注文は実費)
【場所】ライブハウス浜松窓枠2階 LiveHouse窓枠Cafe AOZORA
http://aozora.madowaku.com/
【開催時間】18時〜22時(その間の出入りは自由)
【参加方法】直接AOZORAまでお越しください。
【テーマ】「被災地に対して何ができるのか」「原発の必要性」
「東海地震に向けて今できること」など色々あるかと思いますが特に決めません。
各グループ、テーブルごとにざっくばらんにお話しください。

※参加費の一部を募金します。
※募金の御協力も合わせてお願いいたします。


今回の地震は、決して他人事ではありません。
時には、少し真面目に話し合ってみませんか?


また、以下の窓枠でのライブが延期されましたので、ご連絡差し上げます。
各ライブの詳細につきましては、各アーティストHPなどをご確認くださいませ。
3月18日(金)
UNISON SQUARE GARDEN、THEイナズマ戦隊、黒猫チェルシー

3月21日(月・祝)
PE'Z REALIVE TOUR 2011 春 〜侍PE'Zだよ、全員集合!!〜


  • 2011.03.17 Thursday
  • 20:20

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

地震、津波災害。

被害に、遇われた方
なんと、声かけしたらいいのかと
報道で、ながれてくる映像見ているのが
辛いです
今、浜松駅前で、浜松青年会議所の、青年達が、募金していました自分達の事のように、一生懸命に、声を、張り上げていました。
私も、ちょつと〜募金させて貰いました。
浜松は、暖かなのに〓
  • 2011.03.13 Sunday
  • 12:34

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

袋も見てね〜

                              


バーガーをお持ち帰りのお客様には、袋に入れていますが…

クロコダイルバーガーのロゴのはんこを作ってみました

私じゃないですけど…

研修生の南ちゃんが消しゴムを掘って掘って〜

こんなにかわいく

隣のワニバーガーくんも彼女の作品です

本日みえたお客様に「か〜わ〜いい〜」とほめられ、

作ってない私でも嬉しくなっちゃいました



 
  • 2011.03.12 Saturday
  • 23:14

その他

東北地方太平洋沖地震

自然の脅威の中では、人間はあまりにも無力です。

AOZORAのある浜松市でも、昨日は2度ほど、強めの地震がありました。
隣の市、磐田市の沿岸部や湖西市でも、津波の避難勧告がありました。

浜松市と周辺地域に、被害はありませんが、
被災地域のことを思うと、東海地震のこともあり、
他人事とは思えず、なんとも言えない気持ちになります。

被災地域の一日も早い復興を祈るばかりです。


裏方スタッフK記す

  • 2011.03.12 Saturday
  • 09:33

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

窓枠カフェにて〜

今晩ライブ〜 カリフラワーズ
ギターボーカル中村さん
静岡のアニキさん
のライブです
前座で、オジャマン
じゅんが、でるようで〜7時半開場
8時開演〜皆さんいらして
急いで急いで〓
  • 2011.03.11 Friday
  • 18:46

AOZORAよりお知らせ

窓枠:本日のライブは予定通り行います

本日の地震による窓枠ライブへの影響について。

LiveHouse浜松窓枠1階で開催されます、
Jam-9ライブ(K-mixご招待)及び、
LiveHouse窓枠Cafe AOZORAで開催されます、
ムラムラ二人旅は、どちらも当初予定通りの開場・開演となります。

交通状況など、一部、不能となっておる箇所もございます。
ご来場には、充分お気をつけてお越し下さいませ。

  • 2011.03.11 Friday
  • 17:33

AOZORAよりお知らせ

明日まで!!

 ワニガールのあっこです!

ランチを始めて10日…

ついに明日で!!オープン記念のドリンクサービスが終わってしまいます!!

この機会に皆さんきてね〜

  • 2011.03.10 Thursday
  • 16:45

AOZORAよりお知らせ

AOZORA宴会メニュー

LiveHouse窓枠Cafe AOZORAの宴会・パーティメニューは、
旬と地場産のこだわったメニューとなっております。


◎旬の魚料理

◎選べるパスタ&ピラフ

◎地場野菜サラダ

◎下町の唐揚げ

◎ちょっとだけ大きなフランクフルト

◎枝豆

以上となっております。

また現在、おまけとして、10名様以上ご利用でクロコダイルバーガーがついてきます。
10名様でお好きなクロコダイルバーガーを2個。(こちらで必要分に切り分けます)
5名様ごとに1個ずつサービスですので、30名様ご利用で6個サービスです。


詳しくは、LiveHouse窓枠Cafe AOZORAまでお問い合わせください。


  • 2011.03.10 Thursday
  • 08:22

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

携帯から更新テスト

携帯から更新テスト。

LiveHouse窓枠Cafe AOZORAでは、楽しい企画が進行中です。

唄声喫茶みたいなものや、〇〇限定パーティーなどなど。

計画段階ではありますが、どうぞ、お楽しみに!
  • 2011.03.09 Wednesday
  • 21:27