ライブハウス浜松窓枠Cafe AOZORAの公式ブログです。

今日のAOZORA

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

携帯から更新テスト

携帯から更新テスト。

LiveHouse窓枠Cafe AOZORAでは、楽しい企画が進行中です。

唄声喫茶みたいなものや、〇〇限定パーティーなどなど。

計画段階ではありますが、どうぞ、お楽しみに!
  • 2011.03.09 Wednesday
  • 21:27

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

カフェに〜〓

初めての、ランチの、お客様〓 しかも、とても、チャーミングな、女の子です〓ありがとうございます!
  • 2011.03.09 Wednesday
  • 12:22

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

クロコダイルバーガー

窓枠名物、日本で、ここだけ
明日も、営業!
  • 2011.03.08 Tuesday
  • 17:16

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

携帯から更新テスト

Image002.jpg
携帯から更新テストです。
美容に悪いから、連日の徹夜はこれくらいにしますか?

って、まだやりたいことあんのよねぇ。
深夜は、やっぱり、仕事がはかどるわ。
  • 2011.03.07 Monday
  • 01:14

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

Dreamさんが食べてくれました。

昨日、窓枠でDreamさんのライブでした。
実は楽屋でクロコダイルバーガーを食べてもらいました
その様子がブログにアップされてます。
 http://dream.syncl.jp/

Dreamさん、また窓枠に来てくださいね!
  • 2011.01.31 Monday
  • 10:17

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

とびっきり!

 
今日、紹介していただきました。
とびっきり静岡の皆さま、ありがとうございました

テレビの影響ってすごいですね。
早速、問合せの電話がかかってきました
嬉しいですね〜。
  • 2010.10.13 Wednesday
  • 18:06

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

テレビ取材していただきました。

 本日、静岡朝日テレビ「とびっきり静岡」の取材があり、
アナウンサーの伊地健治さんが御来店くださいました

放送は明日だそうです
どのように取り上げられているのか楽しみです

  • 2010.10.12 Tuesday
  • 10:04

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

新聞に掲載していただきました!

 
 昨日、こちらのブログでも紹介したように、川勝知事にクロコダイルバーガーを御試食いただいたわけですが、その様子が新聞に掲載されました!
静岡新聞さんと中日新聞さん、ありがとうございます。

昨日・今日とたくさんの友達から「見たよ〜」と連絡がありました。
テレビや新聞、メディアの皆さまに感謝です。
  • 2010.10.08 Friday
  • 10:02

本日のメニュー・営業日誌(ひとりごと)

県庁訪問


 本日、県議の大岡敏孝さんの橋渡しもあり、まだ販売開始前であるにも関わらず、川勝県知事にクロコダイルバーガーを食べていただきました。

その模様をテレビでご覧になった方も多いのでは?

実はクロコダイルバーガーのワニ肉はカツにしてあるんです。
つまり、ワニカツなんです。

今日、バーガーを食べていただいたのは・・・川勝知事。
カワカツ知事。

ワニカツ・・・カワカツ・・・

カワカツ・・・ワニカツ・・・

ん゛ーーーーカツって縁起良いですよね!

正式オープン前に知事に御試食いただき、パワーをいただきました。
カワカツパワー!!

ワニカツ県知事・・・じゃなかった、カワカツ県知事、ありがとうございました!!

  • 2010.10.07 Thursday
  • 09:58